9/30/2006

鹿島戦前予想。

 季節の変わり目のせいか、体調を崩し風邪をひいてしまいました。鹿島戦にはあわせてきますけれどもね。皆様もどうかご注意を。

field-2006-09-30.gif


 セレッソは私以上に重症のようで、柳本、前田、ゼ・カルロスが戻ってきたと思ったら、今度は藤本が出場停止、ブルーノも骨折ですから無理は出来ない。DFのコマは相変わらず足りません。

 そのくせ山崎は出る気配が無い。一説には監督と不仲とか。それがウソであったとしても、干す干さないんて話が出る時点でチームとしてまとまっていないように思うんですが。どうなんでしょうね。

 ということで山田がまた右ストッパーを務める様子です。真ん中は江添か柳本か、どちらにしても不安定だな。


 中盤でも変化があるようです。ゼ・カルロスと古橋が両ウイングという特攻布陣。まあちまちま守備を気にされるよりは最初からラッシュをかける方が良いですから、別にどうということも無いです。

 それからトップ下に名波が出るとか出ないとか、モリシ、アキ、ナナミの元代表トライアングルがようやく先発で観られるのか、これは本当に楽しみ。


 大久保はベンチっぽいですが、私はそれでいいと思います。足が止まってきてから、一人で局面を打開できる選手が出てくるほうが、相手にとってはずっと嫌だろうし、名波か森島寛、動きが止まった方と交代すれば、チーム全体の運動量もそれ程落ちないし、いい事づくめじゃないですか。


 今年「長居スタジアム」の最終戦。相手は強敵鹿島ですが、何故か長居とは相性が悪いですから、ジンクスはしっかり守って、きっちり勝って、第二に引っ越すことにしましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿