8/21/2006

娘のおかげでメシが食えた。

 ウチくらいだと思うよ、検索キーワード「断食」で引っかかるサッカー系ブログも。

 でも、昨日も今日も断食なーし!勝ったからなーし!「勝利の女神」、「0封の魔女」、愛娘たろもの神通力のおかげで幸せ太りだよ。

IMG_466001.jpg


 しかし皆が声をからして声援しても、娘がポップコーンを食べながらちょいと出した神通力の方が効果的なのかと、ちょっと切なくなったり…。たろも曰く「パワー送ってんねんで」とのこと、いつからそんな羨ましい能力を身につけたんだよ。まあいいか。

 いつもと同じ帰り道、長居のスロープを降りていくサポーターの顔も、皆いつもと違ってた。笑顔、笑顔、笑顔みんながみんな笑ってた。ゴール裏の人達も、日頃は殺伐としていたけれど、何度も気勢をあげて喜んでた。阪和線に乗ってたセレサポのカップルはずっと明るい顔で話してた。やっぱり勝つっていいもんだ。


 そしてそして、待望の勝利の晩餐は、女神様の御意思によりマクドナルドとなりました。ハッピーセットのおじゃる丸のおもちゃはそれほど魅力的でしたか。

IMG_466501.jpg

これ全部食ったわけじゃないよ。4人分だよ。


 わたしゃビッグマックですよ。カロリー?知ったこっちゃねー。むしゃむしゃむしゃ。うめー、うめーよ。

IMG_466701.jpg


 実は今日も出勤していて、しかも蒸し暑い中での力仕事だったので、もしマケダンなんかしていたら確実にマズかった。二重の意味でセレッソとたろもに感謝感謝です。

0 件のコメント :

コメントを投稿