8/01/2006

したい事ができる人はとうの昔にやっている。

 SEO対策とかいうやつでタイトルにサブタイトルをくっつけています。これでGoogleで「西中島南方」と検索したときに一番上に来れるかなと、現在駅の案内についで2位につけとります。がんばれw

 他にも暇にかまけていろんな事をしていますよ。例えばこのブログを「お気に入り」にすると、アイコンがトレードマークのピンクの月に変わります。ちなみにかみさんのブログもおなじ仕掛けをしときました。

 そう、何かしたい事がある人は、誰に何を言われてもするし、したい事がない人は、何いってもしないんですよ。

CEREZO OFFICIAL

「LOVE CEREZO プロジェクト」発足

昨年までの「LOVE HOME推進委員会」に変わり、このたび新しい形で「LOVE CEREZO プロジェクト」を発足いたします。
この「LOVE CEREZO プロジェクト」はクラブとサポーターが一緒になって、ホーム大阪長居スタジアムを今まで以上に盛り上げる活動を行います。
毎年、クラブが個別のテーマを設定し活動いたしますので、是非サポーターのみなさまのご協力をお願いします。(後略


 確かに人数が集まればそれなりに大きなことが出来るかも知れませんけれど、ホームゲームの告知なんてもう必死になってやってるよ、って人はたくさんいるし、ビッグフラッグだって私の知っている人はずっと前からやりたがっていたし、ピンクのダンマクなんてたまらん数を量産してるし、いまさらそれを組織立ってしなくても…。

 もしどうしてもというのなら、一度部門ごとに話し合いの席を設けて、そこで代表者を何人か決めて、活動の報告や提案はその間でした方がずっとスピーディだと思いますよ。「一部の人間が勝手にそんな事を決めていいのか」という人には、すすんで代表者になってもらいましょう。それで済む話だと思うんだけれどなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿