7/28/2006

マケダン終了。

 24時間ぶり(試合の前から考えれば26時間ぶりか)に食べた真っ当な食事は、とてもおいしかったです。お米があんなに甘いとは知りませんでした、魚の滋味を久しぶりに感じられたように思います。

 んで、体調に異常が無いかチェック。私は日頃からよくけつまづくのですが、今日はとりわけ多かったような気がします。意識していたからだけかも知れませんけれど。それから、テンションも、ちょっと変だったかなぁ。

 目に見えるデータで言うと、体重が一日で丁度1㎏減っていました。マケダン中摂取したのは野菜ジュースが1.5ℓ、水が500ml、牛乳200㏄程ですから、こんなものかな。人間って今の時期2ℓ程度の水分を採って、尚且つ普通に食事をするらしいですからね。


 一日だけ、水分補給OKというかなり甘めの断食でしたけれど、それでも影響は0ではなかったようです。これ週2試合ペースで連敗とかされると、ちょっときついかも…。次は何とか勝ち点奪取お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿