7/25/2006

アンドレ。

あ~、腹減った。


 マケダン、極々一部でいい感じの反響を得ておるわけですが、大丈夫だって、セレッソ勝つから。なんの根拠も無いけれどもね~。

IMG_416001.jpg

この通り準備もしてるし



 それはそうと、アンドレの話。

CEREZO OFFICIAL

アンドレ選手 徳島ヴォルティスへ移籍のお知らせ

アンドレ選手が徳島ヴォルティスへ期限付き移籍する事となりましたので、お知らせいたします。
契約期間は2006年7月24日~2007年1月1日までとなっております。(後略)



 今年のサポコンである人が西村GMに質問していましたね。

「米山の件で。彼はセレッソに必要な選手と思っているんですが、どうしてレンタル移籍をしているのですか?」

 確か

「彼が必要だという考えは同じです。ただ彼には出場機会を与え、経験を積ませてやりたい。それはセレッソにいては難しいと判断したので、下部リーグでも出場できるチームにレンタルさせました」

 という返答を頂いたかと。多分今回のアンドレの件にしても、おおよそ同じような答えが帰ってくるんじゃないかな。

 でも、今セレッソの中でボランチやCBが出来る選手は少なくて、ピンゴ、下村の次はいきなりルーキーの宮本になる(勿論それは宮本が努力したって結果でもあるのだけれど)。

 山田はただ今負傷中で、河村は少し不安定という評価になっている現状で、アンドレが「セレッソでは出場機会が少ない」選手とは言い難い。一番ポイントになるポジションの選手が枯渇しているのに、そのポジションの選手を手放すのはおかしな話だと思うんだけれど、どうだろう。


 チームがどん底状態の今は何でも色眼鏡で見てしまう、だから情報はゆっくり咀嚼しないといけない。でも、どれだけ噛み砕いても、今回のレンタル移籍は?マークが外れない。

0 件のコメント :

コメントを投稿