7/17/2006

ヨシトくんにあいにいったぞ。

 と、いうことで妹の長男ヨシトくんに会いに行ってまいりました。まだガラス越しでしか見られなかったんですけれど、それでもなんというか、嬉しいもんでしたよ。

 一番今日の日を楽しみにしていたのはたろもでした。なんと言ってもお姉ちゃんになったわけですし、赤ちゃんがどういうものなのかも判らない状態で、興味やらなんやらがごった煮になっていました。最近は帰って来るとカバンを運んでくれたりして、やたらハイテンションだったし、楽しみだったんでしょうね。

 というわけでこんな感じになっていました。

IMG_406801.jpg


 もうべったり張り付いていて、ガラスが倒れてしまいそうなくらい。目が爛々と輝いていました。そんなに嬉しいかというくらい喜んでる。


 家族が一人増えるというのは、私が思っているよりもずっと大きな意味が有ったようです。この良い流れがずっと続ければいいですね。


IMG_4083.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿