7/08/2006

ストロングッ!!

 最近また撮り貯めた写真が増えてきたんで、グダグダ並べてみますわ。

 この頃の目標というか、課題は「飛んできた飛行機を確実に、出来ればでっかく、かっこよく撮る」。とにかくエンジン音がしたらカメラを取り出して空をキョロキョロしています。怪しいおっさんですね~。

 んで撮れたのがこれくらいなのが情けないんですが。

IMG_3894.jpg IMG_3907.jpg


クリックするとでかくなりますよ



 夕焼けとか薄暮の時間帯の風景も相変らず好きなんで、こちらも平行して撮っています。

IMG_3921.jpg


 職場の近くに町工場が多くて、そういうレトロな感じもいいですよ。

IMG_3842.jpg


 たまにこんな残骸とか見てしまうと、少し悲しいんですが。

IMG_3881.jpg


この鉄骨とコンクリートは二日後には消えていました



 最近のヒットはこれです。

IMG_3910.jpg


 この看板以外に特にエクスキューズも無く、ただ圧倒的な「ストロング」の五文字が掲げられるのみ。シュールですよ。よく見るとこのストロングの文字、何故か桜の花びらなんですよね、ここで会ったのも何かの縁、という事でエンブレムっぽくしてみました。

strong.gif


 まあぶっちゃけかっこ悪いんですが、何か気の迷いが有ったらこのマークを入れたTシャツ作るかも…。罰ゲーム用かな。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿