6/02/2006

勝手にTシャツなんぞを作ってみる。

 本当に何のきっかけも無く、急にオリジナルのTシャツなんぞを作りたくなったわけですよあなた。ドイツ戦もこれを平行して作りながらの観戦だったりして…。

 以前作っていたロゴをTシャツにした時に映えるように、そしてアイロンプリントのサイズに合うように改造。

T-nishinakajima01.jpg


 これをこんな感じに貼ってみたらどうかなとラフを作成。袖のナンバーはどうしても入れたかった。そういうTシャツ少ないですからね。

SB-t01.gif


 んで無地のTシャツを購入。アイロンプリントでジュジュッと圧着。思っていたよりもあっちゅうまに出来てしまいましたわ。

IMG_359301.jpg


 早速試着。自分でデザインから何から考えるのは楽しいし、安いし、何よりピザデブでも楽に着れるのがいいですよ。

IMG_3577.jpg


 これで原材料費一枚あたり1000円切ります。それなりの設備さえ有れば本当に簡単ですよ。世界に一枚だけのオリジナルTシャツ、貴方も作ってみませんか?


 

0 件のコメント :

コメントを投稿