6/26/2006

「SB声出し隊」のサイトが出来ました。

 いきなりローカルな話題になりますが、私もちょくちょくお邪魔させていただいている「SB声出し隊」のホームページが出来ました。

SB-Shout!.jpg


 まだ掲示板とか出来てないんで半人前サイトですがヒラにご容赦を。


 このサイトを作る時に気をつけたのは「オリジナリティ」です。他のサポーターグループのサイトと被らないように、トップ見た時に「ああSB声出し隊のサイトだ」と感じてもらえるように工夫をしています。具体的に言うと「バックはとりあえず黒、色使いは暗め」というのと「ひたすら威圧感があるテキスト」はNGにしました。

 それからお願いなのですが、このサイト、メインページはいきなりフレーム固定のページになります。とりあえず余程古めのビューワーでも無い限りデザインは崩れていないと思うのですが、もし何か不具合が有りましたらメールフォームまで送ってやってください。

 これがセレッソの応援環境に一石を投じるものになるなんて思わないですけれど、とりあえず「こいつら誰?」というのは減らせるかな。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿