6/03/2006

桜化運動。

 緑の木々を増やす事を緑化運動というのであれば、長居スタジアムをピンクに染め上げる行為は、さしずめ桜化運動(おうかうんどう)とでも言うべきなのかな。

 明日の試合に間に合うかどうかわからないんですが、SBでも桜化運動を推進していきたいなと思っています。今までなかなか出来なかったんですが、踏ん切りがつきました。


 長居スタジアムのSB席が少しだけピンクに染まります。面積は45㎡。少なくとも中断明けには間に合うと思いますんで、待ってて下さい。もし興味のある方はこちらまで。損はさせませんぜ、なんつってな。調べ物のし過ぎで頭がボーっとしてきた。


 それにしても最近は充実した毎日ですよ。作ったり守ったり調べたり怒ったり考えたり…。でも楽しい。直前情報は夜やります。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿