6/02/2006

新カテゴリー「長居改修問題」のお知らせ。

 だいぶと腹立たしい展開になっているので「長居改修問題」を一つのカテゴリーとして独立させました。まとめページを作るほど情報量がないんで、しばらくこのスタンスで行きます。

 それから、下の質問状はメールフォームの無かった国際陸上組織委員会以外の各団体にメールで紹介させて頂きました。またこういう話にもっと深く切り込める方々にも同じくメールを送っています。今晩には別の専門家の方に連絡をとります。

 とにかく愚痴っても仕方が無いと思うんで、不満が有るなら即行動というスタンスは変えずにいきます。会場の変更はもう無理かもしれないけれど、とにかく理不尽な話を通すわけにはいかないし、それで税金を無駄遣いされるのもリアルでダメージを食うわけだし。


 それからこの問題についてソースのはっきりした情報をお持ちの方はメールなりコメントなりで連絡ください。どんな些細な事でもいいです。また「この話は今どうなっているの?」という方も気軽にメール下さい。またこの問題に関する記事のリンクも大歓迎です。そうした接触が多ければ多いほど、この問題が多くの人の注視する中にあるという事ですから。取り上げるメディアも増える筈です。コメントは承認制ですので反映までに時間がかかりますが、気長にお待ちください。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿