5/29/2006

長居の空。

 今日はヒマっすわ。という日は日頃撮りだめしている写真の整理。意外と時間がかかるんでね。

 整理していて思ったんですが、どうも私は空が好きみたいで、「空」フォルダがいっぱいになっとります。長居の空も何枚か有ったので貼っときます。スタジアムの形が曲線を多用しているんで、こういう風景とよく溶け合うんですよね。特に屋根の曲線はいい感じです。

sora01.jpg


新潟戦の時にピッチサイドで撮った一枚



sora02.jpg


快晴の長居。今年は序盤酷い天気が多かったんですが



sora03.jpg


ブログタイトルの画像にしようかと思って撮った一枚



sora04.jpg


照明と夕焼け雲、こういう写真が好きみたいです



 またなんかいい写真集まったら貼りますわ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿