5/29/2006

長居をピンクにしってしまえっ!!

 ああー、筋肉少女帯なんか懐かしい歌になってしまうんだなー。ちなみに元ネタはコレです。

 以前書いていた企み。全貌はまだカチッと決まってないんですが、シンプルに言うと、とにかくSBのピンク分が足りないな、もっとピンク色に染めたいなと、そういうことなんですわ。

SB01.gif


 勿論SBでも「濃い」方達はレプリカ、タオルマフラーで重武装しているんですが、スタンドがまだまだ寂しい。SBはゴール裏と違ってスタンドの前にスポンサーの看板が有るんでそこにピンクの幕を張り出すわけにはいけないというハンデも有りますしね。

 というわけで車椅子席の壁やらスタンドの上の方みたいな観る人の邪魔にならない場所から少しずつピンクにしようという感じです。


 ダンマク作るとか単なる帯張るとか、試行錯誤中です。予算も考えなきゃいけないし、人手もかかります。一人で出来る事なら簡単なんですが、なにせ集団行動とか皆の意見をまとめるとか、そういうのが苦手で…。


 もしダンマク作るの得意、とか、ミシン使うの上手いよ、とか、金十両用意しました、なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、メールorコメント下さい。見返りはぶっちゃけ何も出来ないですが、スタジアムがよりセレッソのホームとして鮮やかになる事が、間接的な恩返し、ということで…。


 船頭多くして船山に登る、二人シェフがいるとスープが不味くなる、こういう時は「もう全部俺の頭の中にある!ここは任せろ!!」って感じのほうがいいのか?多分誰もついてこんだろうけれど(涙


 

0 件のコメント :

コメントを投稿