4/29/2006

京都戦前予想。

src="http://nishinakajima.up.seesaa.net/image/Field-vs-Purple-Sanga-06h.gif"
alt="Field-vs-Purple-Sanga-06.gif" width="373"
height="444" />


 ここで勝たないとね。ここで勝てないとね。かなり苦しい、というかすでに苦しいのがさらに辛くなる。

 4バック、1ボランチに変更は無いものの、アキ、カキの2トップに古橋、森島寛、苔口が絡む4-1-3-2が有力らしい。柿本は結構買っている選手なんで期待しているけれど、このメンツだと攻撃のコンダクターは誰になるんだろう?前節同様山田、
ゼ・カルロスが後ろからボールを供給するのか。


 あと注目なのは控えの守備選手、前田、河村の代わりに食い込んでくるのは誰か。藤本、宮本、香川、若手にはまたとないチャンス、しっかり掴んでほしい。


 対する京都は前線が特徴的。アレモン、パウリーニョにスピードのある林とパワープレーが得意な田原とタレントが揃う。ここをどうやって無力化させるか。前線からのプレスを厳しく、ラインは高くがベストだけれど、それが90分間続くのかどうか。


 最近雨の試合が続いているけれど、次の土曜日は晴れの予報。こちらも湿っぽい雰囲気を何とか吹き飛ばそう。


 


0 件のコメント :

コメントを投稿