4/21/2006

広島戦前予想。

 率直に言おう。


style="font-size:large;">
全然判らんわ。



src="http://nishinakajima.up.seesaa.net/image/Field-vs-Sanfrecce-06a.gif"
alt="Field-vs-Sanfrecce-06a.gif" width="373" height="444"
/>



 多分広島は小野前監督のスタイルを色濃く残していると思う。望月新監督は現場でチーム状態をつぶさに観てきた人物であるし、この短期間で根底から再編成するようなギャンブルはしないだろう。4バックに2トップ、中盤がダイヤモンドになるのかフラットに並ぶのか、ボックスになるのかは判らないけれど、勝手にダイヤモンドと予想。外れてたらゴメン。

 対する塚田監督はチーム状態を観ていたから、あえて変化を与えると予想している。チーム戦術、選手起用、どこかでサプライズを起こす事によって、チームの内外に「これから変化していくのだ」という意識を植え付ける。塚田さんならそれくらいするだろうし、出来るだろうし、それゆえ抜擢されたと思っているのだけれど…。

 と、書いていたところで「明日は4-5-1かも」という記事が…。さすが塚田さん、怖い人だよ。図解3-5-2にしてたのにな…。

 4-5-1って情報と、ぐっさんから貰った「フル右サイド説」を信じるならこんな編成かな?

          GK 鞄

          右SB ヤマタク
          CB 青野
          CB エゾ
          左SB ヤナギ(フジモン?)


          下がり目ボランチ メイド(トミー?)
          上がり目ボランチ トミー(地蔵?)
          右サイド フル
          左サイド 是
          トップ下 モリシ


          トップ アキ


一応判りにくいようにしたつもりだけどバレバレwww


 と、また記事書いてる時にミナツモ情報が!なんなんだ今日はorz

          GK 鞄

          右SB ヤマタク
          CB エゾ
          CB 青野
          左SB 是


          ボランチ トミー
          右サイド シャケ
          左サイド フル
          右トップ下 モリシ
          左トップ下 トクさん


          トップ アキ


攻め達磨…。超攻撃的としか言い様が無い。


 あえて注目ポイントを上げるとすれば、運動量を増やす為の基礎練習をみっちりやった効果が、どれだけ出ているか。走り勝つ事こそセレッソサッカーの原点だから、それがどれだけ改善されているか。それと新システムの塩梅も観てみたい。

 勿論他にも見所は沢山有るけれど、今は期待と不安を押し殺し、キックオフを待つ。


 


0 件のコメント :

コメントを投稿