4/17/2006

ゼロの魔女。

 昨日は我が家が誇るゼロの魔女、昨年の初観戦から360分間無失点を続けている愛娘「たろも」の今期初観戦でした。

IMG_320501.jpg


 本当は家族揃って観戦予定だったのですが、私が前日から所用で箕面に行っていた為にえらい難儀をしました。

 まず早朝に起床。朝食もとらずに箕面駅に。

IMG_319501.jpg


 そのまま阪急箕面→石橋→梅田。梅田の駅舎では日本ハムのブースに寄りました。

IMG_319801.jpg

ハムリンズ!!国産鶏ガラだし!国産昆布だし!カツオだし!


 そのまま帰宅して合流。途中ホームセンターで旗用の塩ビパイプを買ったりして、結構カツカツでした。


 たろもは最初(スタメン発表の時くらいまで)元気だったのですが、少し疲れていたのか、試合開始直後くらいからうつらうつら…。前半途中から眠ってしまいました。

001.jpg

画像はイメージです。


 冷たい風が吹く中体調を崩してしまわないかとか心配でしたけれど、時々起きては「今何対何?」と聞いたり「点獲ったら起こしてや」などとデカイ事を言ってました。


 結局0対0だったので連続無失点記録は450分に延び、現在も継続中です。多分いつかは失点するところを観てしまうのでしょうけれど、それまでは彼女の魔法を信じてみようと思っています。次は京都戦かな?頼むよたろも!!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿