4/09/2006

やって良いこと、悪いこと。

 昨日は凹みましたよ。多分他のセレサポさんも同じだと思います。私は下戸ですから不貞寝してました。

 こういう時は不協和音もよく響くもんで、スタジアムで監督に食って掛かった人がいたとか、とあるスポーツバーで荒れた人がいたとか聞こえてきますね。ウラ取ったわけではないんで、その真偽に関しては責任を持てませんけれど。

 こういう時はイライラして、腹が立って、そういう事をしてしまう。気持ちは判りますよ、電波系ですからね。ただそれを実行してしまうのは、いけない。


 サポが100人いたら、100通りの考えが有ると思います。こういう事をやってほしい、こういうところを変えてほしい、それが普通です。

 それを表現するのは大事です。でもその方法を間違えると、自分の思惑とは逆の方向に流れていく。それを忘れないようにしないとね。

 応援ボイコットであれ、新ユニットの立ち上げであれ、マナーやルールを遵守しての行為だから、継続できている(それが及ぼす影響はべつにして)。暴力は、何も生まない。セレサポはその点に関して素晴らしい存在だと思っているのですが。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿