4/01/2006

甲府戦前予想。

Field-vs-ventforet-06.gif


 うーん、力が入らない。べつに顔が水に濡れたアンパンマンじゃないけれど、ここまでサポの温かいチーム、親近感のあるチームを敵に回したくなかった。今もセレスレでサポ間の交流やってるし…。新潟戦の時は新潟サポがわざわざこっちのゴール裏まで挨拶(もちろん友好的な)に来てくれていたけれど、いい人達ってのが一番相手しづらい。

 エースがバレーで、とにかく攻めてくるのは判っているけれど、入れ替え戦の時に喜びのあまり号泣していたナイスガイをガツガツ削るのはどうだろうとか。

 強引に見所を探し出すとすれば、林と山田の風「林」火「山」対決かな?二人とも昨年はヴェルディにいて、精神的支柱だった。その二人が袂を分かち、別々のチームで対峙する。これは面白そう。丁度マッチアップしそうなポジションだし、今のチームでもキャプテンシーを発揮しているのも面白い。


 フォーメーションを作っていて気がついたのだけれど、セレッソのゼ・カルロス-古橋-西澤-森島寛-酒本を繋ぐ線と、甲府の宇留野-倉貫-林-石原-長谷川が描くそれがほぼ平行で、殆ど同じ位置に有る。こういう「喧嘩四つ」の時は一方的な流れになりやすいような気がするのだけれど、さて、長居の桜は焼き尽くされてしまうのか、それとも残って咲き乱れるか…。いい天気らしいし、長居で花見はどうですか?お客さん!


追記

 甲府からお越しで敵情偵察に来られた方。試合が終わった後も長居は楽しいですよ。行楽のお供に「さくらのきのしたで」はいかがでしょうか?どの店もセレサポ御用達ですが、皆暖かく迎え入れてくれると思いますよ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿