3/11/2006

「さくらのきのしたで」PDF版出来ました!!

 今朝は転送ミスでファイルがぶっ壊れていましたが、今度は無事いけそうです。「さくらのきのしたで」PDF版、配布開始です。

PDF.JPG


 書籍版では「観戦ガイド」、「応援ガイド」、「長居ガイドマップ」、「オススメセレッソ系サイト」の四つに分かれていましたが、セレッソ系サイトの紹介はJ.B.Antennaや、Cerezo Peopleさっかりんの方がずっと便利なんで割愛しました。


 書籍版の方が形に残るんで個人的には好きなんですが、なにせ「物体」ですから、かさばりますし、遠くの人が欲しいと思ってもなかなか難しい。PDF版はそこらへんを補完する為に作成しました。

 画像の一部がモノクロだったり(ハードディスクのデータが吹っ飛んで印刷所に入稿した時のモノクロ画像しか残っていなかった…)、ノンブルが書籍版のままだったり(これは半分わざと。三つのコンテンツを全部印刷した時にキチンと繋がるようになっています)、とにかくサイズがでかかったり(単純な能力不足です)と、クセの強いファイルになってしまいましたが、そこは御容赦下さい。このファイルで少しでも多くのセレサポや他サポさんが快適に観戦出来れば幸いです。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿