3/07/2006

自分で自分の首しめる。

 西中島は思い立ったが大安吉日の人です。「やりたい」と思う事はすぐします。「したくねー」と思った事は絶対しません。

 この性格のおかげでいろいろと難儀をしているわけですが、今も仕事がかなり詰まっております。でも自分でまいた種ですからね。とりあえず自分のケツは自分で拭けと、そういう事です。


 まず第一に座談会のページ。今週末には完成させます。出来たらいいな。出来るかな。わからんな。なんつっても2時間の予定が3時間半も喋ってたしな…。


 それから「さくらのきのしたで」おかげさまでほぼ無くなりました。後は某所で配付用のとり置き分なんで、本をスタジアムで配付する事はないと思います。

sakuranokinoshitadetitle.jpg


 ただイラストレーターの原稿は残っているので、これをPDFにしてこのブログにアップする予定です。一括DLは無理っぽいですが、4つのコンテンツを個別に分けてアップという形になると思います。これはダービーが終わってからにします。アウェーや遠隔地のサポさんにも長居で遊んでほしいなというコンセプトが有るんですが、ガンバサポで「長居への行き方が判らん」という人はさすがにいないと思うんで。それについてはゴメンナサイ。


 あと伝え聞く話ではSBでも地道な活動をされる方がいるようなんで、そちらのお手伝いもします。というわけで出店の食べ物は無理かも…。タノシミニシテイタノニナ…。


 まあ、兎にも角にもいろいろ仕掛けを用意してますんで、楽しんじゃってください。


  

0 件のコメント :

コメントを投稿