2/21/2006

とりあえず死なんでいいらしい。

 病院から帰ってきました、ちょっと変わった類のウイルスに感染していたらしいです。病状の経過から見てほぼ間違いないとのこと。感染経路もほぼ特定。

 体力のない乳幼児や老人だと死亡するケースも無い事は無いらしいけれど、そんなに気にする必要は無い病気だよというお医者様のコメント。余程無用心にしていない限りもう少し生きていられそうだ。


 症状が他のとても重い病に似ていたので取り乱していたけれど、なんだか寿命を延ばしてもらえたみたいで嬉しい。

 さしあたって水曜日のサポコンには行けそう。といってもキャンプもPSMも見ていないし、チーム編成辺りを細かく聞いておこう。


 唯一憂鬱なのは病後かなぁ、何せ○い○が1週間ぐらい出るらしいからなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿