2/11/2006

座談会のお題発表。

 2/19のPSMに向けて準備は着々と進んでおります。チケット買いました。風邪もほぼ完治しました。歯の治療も来週頭で終わります。今さっき座談会の席も用意しました。面白い場所でするんでよろしく。

 という事で参加される方に、お題発表。

 まず「PSMを観て、感想」

 もちろんPSM観た人限定のお題です。去年の岡山は広島相手に0-5と圧勝、今年は去年と違うかな?という自信のようなものを得ました。今年は今のところ故障者も無く、走りこみなどで基礎体力をじっくりと作りこんでいるようです。それが2/19にどういう形で出るのか。まず最初はこれで行きましょう。

 次「今年期待している選手、注目している選手」

 勿論全員が活躍するのが一番なんですが、とりわけ期待している選手を一人、若しくは二人。ベテランでもルーキーでも、ひいき目でも全然かまいません。

 それから「ライバルになりそうなチームは?」

 浦和、大宮、ガンバなど強力補強が目立ったチーム、横浜FMなど地力の有るチーム、千葉のように鍛錬に鍛錬を重ねてチーム力に磨きをかけているチーム、今年はチームごとの色分けがよりビビットになってきました。そんな中で今年セレッソのライバルになりそうなチームの話をしましょう。

 最後はお題というか、目標。「サポーターとして、今年は○○します!」

 声を限りに叫びますとか、全試合駆けつけますなんてのもアリですし、サポーターを一人増やしますとか、ゲーフラ何本作りますなんてのもいいですね。私の場合は、今年は○○をしませんとかの方がセレッソの為かな、ハハハ、ハァ。


 ともかく、こんな感じで行きますのでよろしく。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿