2/10/2006

日々雑感。

 久しぶりの更新です。暫くグズグズと風邪をひいていました。たいした事は無いんですが、やたらと鼻水が出るのが辛い。寒いので余計に出る。鼻をかんだら鼻血がドボドボ出るし、ついでにノドも痛かった。

 今でもノドはムズムズしていて、少しでも話すとすぐ咳き込みます。最近は咳喘息なんて病気もあるようで、まあ養生しておきます。


 そんな日々の中でも仕事はたくさんあるもので、これがうまくいかない。資料なんぞを探していても、畑違いだと上手く情報が集まらない。時間ばかりが浪費されて、あまり実の無い一日を過ごしてしまう事も…。


 ああ、早く試合が観たいな。精一杯応援したい。沢山泣いたり笑ったりしたい。あの90分間だけは非日常の世界。なにもかもを忘れて、なにもかもをぶつけられる唯一の時間。PSMで新人さん、システムを確認して、梅田でそれを肴に論議を交わし、コンペンションに臨む。もうあと1週間くらいか、楽しみだ…。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿