2/27/2006

セレッソ選手名鑑2006 MF編その2

名前:酒本 憲幸
背番号:17
異名:シャケ
ポジション:右サイドハーフ、左サイドハーフ
プレー:キレキレのドリブルでサイドを侵食するのが持ち味。一昨年の残留争いの際は守備でも活躍。昨年は左サイドでもプレーした。何故か寒くなるとプレーのキレがいい。やっぱり秋鮭?


名前:下村 東美
背番号:23
異名:トーミ、トミー
ポジション:ボランチ
プレー:若き次期ミスターセレッソ候補。甘いマスクに似合わない熱い闘争心とプレーの正確性、スケールの大きさは出色。昨年ファビーニョとコンビを組んだ事でさらにスケールアップした。今年はより攻撃的にプレーする。


名前:堂柿 龍一(新加入)
背番号:24
異名:
ポジション:セカンドストライカー
プレー:未見。カテゴリー別の代表暦を持つ有望株。貴重なレフティーでもある。セレッソの歴代和製レフティー(神田、西谷、鈴木悟、全員移籍してるがな)に恥じない活躍ができるか?


名前:藤本 康太
背番号:26
異名:
ポジション:ストッパー、ボランチ
プレー:守備的ボランチとして獲得したが、実はDFが本業だった。去年一番伸びた選手。トップの極限状態でプレーした事が強い自信に繋がっている。小柄ながら当たりの強さがあり、フィードもいい。


名前:香川 真司(新加入)
背番号:29
異名:
ポジション:ボランチ
プレー:未見。練習を見た人の伝聞では「スーペル」との事。サポコンでも上がり気味の若手に混じって一人堂々と振舞っていた。恐ろしい16歳


名前:有村 直紀(新加入)
背番号:32
異名:
ポジション:左サイドハーフ
プレー:未見。層の薄い左サイドだが今年は身体作りの一年になるか。


名前:アンドレ(新加入)
背番号:33
異名:
ポジション:ストッパー、スイーパー、ボランチ
プレー:未見。陽気なヤングブラジリアンその1。守備的な選手で、出るとすればストッパーになりそう。とにかくデカイ。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿