1/23/2006

オフネタ無し企画 「あるブロガーの一日。」

11:00 睡眠薬の赴くままに寝ていたらえらく寝坊をする。

11:30 もはや朝食とは言えぬ朝食。トーストと目玉焼き。

12:00 ニュースは無いかとスポーツサイトを徘徊。松井平山のゴールに感動する。嘉人も頑張れ。

13:00 物理破損したハードディスクを電器量販店に持っていく準備。

14:00 量販店到着。2週間くらいかかるが無料でいけそうらしい。ちょっと得した。

14:30 遅めの昼食。好きなインド料理屋で家内と食事。ここはナンがおいしいから好き。辛いものがキライな家内もよく食べていた。マトンのカレーも臭みが無く美味い。



15:30 すぐ上の本屋に。昔は沢山バカな本とか買っていたのになぁ。最近のマンガの絵柄が全部同じに見えるようになりました。さすがに島本和彦星里もちるの違いは判るけれど。それにしてもルナハイツ映画化って…。



17:00 帰宅。ニュースを漁る。ジュビロの新ユニで大騒ぎwみんな飯田産業のフォントやらレイアウトに非難が集中しているけれど、あれは下腹部辺りの透かしをはっきり見せたいというデザイナー側の意見と、スポンサーの文字をしっかり見せてくれというフロント側の意向と、プーマの素地の不味さが絶妙にマッチした、「船頭多くして船山に登る」の典型的パターンだと思う。この場合「シェフが二人いるとスープが不味くなる」という方がしっくり来るかな。

18:00 セレッソ関係に動き無し。仕方が無いので撮り貯めた写真でも整理するか。

20:00 夕飯、湯豆腐。

22:00 これはいいかなという写真を貼り付けてみる。えいえいやあ!!



22:20 ただ今ブログ記事製作中。やべっちFC観て寝るか。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿