12/19/2005

盆と正月が一緒に来た。っていうかクリスマスだよな。

 おかげさまで家内が今週末退院出来そうです。まだ正確に何日とかは判らないんですが、サンタさんは三十路を超えたおっさんにも素敵なプレゼントを用意してくれました。フィンランドには足向けて眠れませんね。

 娘は割と奔放な性格なんですが、さすがに長いこと母親と離れていると淋しいようで、外泊の際などは「また病院行くん?」などと聞いたりしていたんですが、もう今度帰ってくる時は退院の日なので、家族でゆっくりした週末を過ごせればいいなとか思っています。


 ただ週末というとダービーと重なっちゃうんですよね。おこたでぬくぬくテレビ観戦ってのもいいんですが、寒かろうとなんだろうと生観戦の方が段違いに楽しいわけで、さてどうしたものやら。

 もしスタに行ければ、いつものところに「さくらのきのしたで」持って鎮座ましましておりますので、よろしければお声をかけて下さい。特にぐっさんには今度こそ必ず本持っていきますんで(汗

 そうそう、注意して頂きたいんですが、西中島には影武者がおります(ただ背格好が似ているだけなんですが、よく間違われるそうで。私に間違われるのは明らかに「被害」ですよね)、前髪に白髪が混じっているのが本物なので、お間違えの無いように。


 まあどんな風に転ぶにせよいいクリスマスが過ごせそうです。これも日頃の行いがいいからかなぁ。とか書いたら何かあるんかな?まあいいや。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿