10/27/2005

参戦宣言したりバナー作ったり。

 狼里ちゃんからトラックバックがありましたよ。鹿島戦は当然参戦予定です。娘のたろもは風邪が相変わらず抜けきらなくて、ちょっと無理っぽいので、点はとられるかもしれませんが、とにかく勝ちに行きましょう。多分SB声出し隊に加わるかと…。ミス・カルビ(大学の同級生、焼肉屋でバイトしてたんでこんなあだ名)そういうことなんで彼氏に宜しく言っといてね~。


 その時には「さくらのきのしたで」持っていきます。お店に置いてもらう分も含めて多分50部くらい。営業が成功すればスタにつくころに10冊くらいになっているはず。「くれやゴラァ!」って言ってもらえればOKですんで。絶対欲しいって人はメールに「何時に何番ゲートで待ってます」って書いてもらえればうかがいます。

 調子こいて作ったバナーなんですが、どんな感じですか?何分エヴァ世代なんでどうしてもDFP極太明朝体ばっかり使ってしまいます。でかく作ったんですがタテヨコ比が1:2なんで縮小拡大がしやすいですよ。試しにサンプル置いておきます。お好きなサイズでガツンガツン使って下さい。


200×100px

sakura.gif

100×50px

sakura.gif


 サプライズゲストももう発表していいかな?村民No.6の人です。マジです。「コラム少しでいいんでお願いできますか」とお願いしたんですが、凄いボリュームの原稿がやってきました。これだけセレッソを愛して仕事してくださっているんだと思うと、ホント嬉しいです。

 あと今宣伝用のページも作成中で、今晩には出来上がります。明日あたりバナーをクリックしてみてください。


 ぐああ、久しぶりにセレッソの話がしたかったのにまた宣伝かよ!!いや、鹿島戦こそ「決戦」だと思いますよ。他に1つくらい負けても、苦しくなるにはなるけれど、まだリカバリーできる。でも次の試合はそうはいかない。向こうも死ぬ気でやってくるだろうし、こっちも死ぬ気でぶつからないと無理。もちろんサポーターも含めて。

 私も風邪気味で喉痛いけれど、是閣下や東美ちゃんや江添君の足はもっと痛くて、試合に出られない。私は何とかスタジアムで声を出せる、旗を振れる。だったら泣き言言ってられんでしょう。とにかく、やるだけ。





0 件のコメント :

コメントを投稿