10/03/2005

業務連絡。

 もともとセレ本を作ろうと思い立ったのは、年に2回あるとある同人誌即売会の為でした。最初は極々小さな規模の話だったのですが、いろいろな方のご好意が有り、結構な本が出来上がりそうです。

 というか、作らなくては。

 今のところ私担当分のページは3/4くらいは出来ています。残りも文字のアウトライン化ぐらいです。ちょこちょことした修正が有りますが、何とか間に合いそう。


 ゲストの皆様には申し訳ないのですが、締め切りが迫ってきております。原稿を貰ってからの編集なども有りますから、出来ましたら大宮戦までに原稿をメールでご送付下さいます様御願い致します。

 画像など添付される際は、出来ましたら解像度を350dpiで統一してください。もしダメでしたらそのままでも構いません。グレースケールにはせずカラーのままでお願いします。


 あとタイトルについてなのですが、掲示板のタイトルスレの「ちゅん」さんが書き込まれた「さくらの木の下で」に非公式という文言を入れて「さくらの木の下で Cerezo Osaka unofficial fanbook」で行こうかなと考えています。


 いろいろ異論が有る方もおられるかと思いますが、とりあえず締め切りまでに仕上げる為にピッチを上げていきますので、暫くはお答え出来ないかもしれませんどうかご容赦を。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿