10/02/2005

浦和戦前予想 今度は赤い波。

さいたま禁止.jpg


 明日の天気を見る限り、今度の浦和戦は昨年以上の威圧感を感じる事になりそう。

 ちなみにこの試合、負けた方が優勝争いから脱落してしまうらしい。

…。

優勝争い?

今まで降格圏とにらめっこしていたのに優勝争い?

 すげぇ、セレッソも強くなったなぁ。今日頑張って娘用ゲーフラ作った甲斐が有ったよ。軽量で見栄えがいいゲーフラって難しかったよ。

 という事で布陣予想。


Field-vs-Reds-05.gif


 セレッソは柳本の調子が良くないとの2ちゃん情報。代わって入るのは山崎かと。鶴見の足元って怖いからそういう事でいいのかな。何せレッズの2トップは二人ともドリブル大好きだし。対する浦和も闘莉王が欠場濃厚。

 次はボランチ。ファビーニョ、下村対長谷部、鈴木。ひいき目に見れば絶対セレッソなんだけれど…。ファビーニョは別格でしょ。

 前は両チームシステムが違うから単純比較できないけれど、キーパーソン(浦和ならポンテ、セレッソなら西澤)を止められた時のオプションはどっこいどっこいという感じ。ゼ・カルロスがどれだけ楽しくプレーできるか。


 こうして見ると結構似たようなチームなのか。センターラインに欠場者がいる浦和の方が劣勢と読む。しかし彼等の後ろには赤いサポーター達がいるから、無様な試合は出来ない。セレッソだって同じだけれどね。ひょっとするとキーパーソンはスタンドにいる私達かも知れないな。





0 件のコメント :

コメントを投稿