9/13/2005

ストリートもピンクに。

 ええっと、私は体がごついというかでかいんですよ。当然服とかも困ってしまうわけで、スーツなんか仕立てようとすると一人分じゃ生地が足りない。レプリカは一番でかいサイズでもけっこうギリギリ。

 方や家内はというと小柄な方で、服も大人向けだとだぶつく時が有る。お店によっては子供向けがピッタリフィットという悲しい場合も。

 あと街に出る時も出来る限りピンクを身につけたい。出来れば違和感無く。全身ピンクで林家ペーパー夫妻というのは勘弁。女の子はいいけれど男だとむちゃくちゃムズイ。


 そういう話を以前知人にしていたところ、昨日面白い話を貰いました。NUMERO_DIECIというところから今度セレッソカラーのデザインでTシャツとトレーナーとパーカーが発売されるそうです。しかもサイズにXLとXSがあるではないですか、こりゃ嬉しい。

ヌメロ・ディエチ.jpg


 完全受注生産なんで「売り切れ」「合うサイズ無し」なんかはないんですが、そのかわり受付期間が9/15~9/25まで!たった10日間しかない!これ赤字とか出ないのかな。他人事ながら不安になったりして…。

 デザインなんか街着でも違和感ないし(Type1なんか好き)、そのままスタにもいけるし、こういうピンクもいいもんでしょ。早めに注文しとけばレッズ戦あたり間に合うのかな、中の人じゃないから判らんけれど。


 あ、追記追記。この話にも私一切からんどりません。どれだけ売れようがびた一文入ってこない。友達からの話をコマーシャルしているだけだから当たり前なんですがね。んじゃ。




0 件のコメント :

コメントを投稿