8/24/2005

天気とゲーム、どちらが荒れる?

 今日の千葉の天気は夜から雨という予報ですが、台風直撃は無いようですね。風も穏やかなようです。


 ただ肝心の試合の方はどうなんでしょう?最近審判に悩まされている両チームの試合ですから、ひょっとすると今日もうへぇって審判が裁く事になるかも。


 以前にも書きましたけれど、審判が目立つような試合はあまり良い試合じゃないですよね。どちらも運動量が持ち味のチームなんで後半のバテ具合によってはファウルが増えるかも知れないですけれど、悪質なもの意外は出来る限りスムースに流してほしいもんです。


 ジェフに関して言うなら前節の煽りをうけて巻、ハースの2トップが不在、頭が痛いところでしょうが、セレッソもアキがいないと攻撃がグダグダですから、そこらへんは差し引きゼロといったところでしょうか。

 おまけにジェフ守備陣は健在です、セレッソが勝つとすれば、やはりロースコアで1-0とか2-1とか、そんな感じでしょうね。フリーキックをねじ込まれたりすると苦しいです。


 前回は勝ったとはいえ、内容からすればボロ負けでもおかしくないゲームでした。ただチームとすれば勝ち点を重ねて早く降格圏から脱したいというのが本音でしょうから、またそんな泥縄試合の再現になってしまうかも…。今日は久しぶりにスッキリした試合が観たいな。などといいながら市原には行かないんでJ'sゴールにかじりつき観戦なんですけれどね。





0 件のコメント :

コメントを投稿