8/10/2005

想像と破壊。

 最近壊したり汚したりけなしたりとかなりネガティブな話題が続いていましたんで、今日は前向きに製作中の本の話。

 長居での取材と素材集めはほぼ終わりました。あとは近くのターミナル紹介とか、テキスト、レイアウトetc…。


うわっ、あんま進んでねーっ!!



 まあ、毎日ぼちぼちやっていますよ(汗


 ただ今回は個人誌ではないので、編集の手間が有るんですよ。これが厄介。一人なら気楽に出来るレイアウト変更とかがなかなか難しい。

 でもこういうチームプレーをあまりした事が無いんで、新鮮な楽しさも有ります。本が完成したら本当に楽しいでしょうね。


 掲示板に書き込んでいただいた方々の情報は本当に参考にさせて貰っています。近所に住んでいながらこんな場所知らなかった!という事が沢山有りました。キチンと本に反映させていますよ。


 とりあえず9月末には完成したいなと思っています。道程は遠いな。それでは。





0 件のコメント :

コメントを投稿