8/08/2005

起きた。

今起きて、コメント見て、他のブログ回ってた。
 

昨日はすごいネガってた。今もちょっとネガってる。コメントきついね。
ちなみにメールはまだ一通も来てない。人徳のなせる業だね(逆の意味で)


でもまだやり残してる事が有るんで、サポもココも続けるよ。万博にも行く。
腹立つ人もいるだろうけれど、辞めないよ。何もかも。

コメント欄も個人情報とか以外は消さないから、書いていってよ。何でもいい。
一個一個に返事書けないけれど、どんな罵詈雑言でも絶対見るから。
メールも、くれたら見る。


もう何処にもあてが無いように感じるけれど、それでもやるよ。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿