8/06/2005

もし負けたら…。

 今日の試合、勝つと信じているけれど、人間のすることに100%なんて有り得ない。

 前回の時は試合後に久藤ちゃんが悔しそうに壁を殴っていたなんて話も聞きます。選手達は試合に負ければ悔しいし、サポーターからブーイングを食らう時も有るし、そんな状態が続けば首筋も寒くなる。いろんなものを背負ってピッチに立っているんですよ。


 ということでサポーターである私も「リスク」を犯すことにします。今日の試合に負けたら、


特性自主懲罰トップバナー

(自分で作っといてなんだけれどかなり悲惨なヤツ)

を、

次のダービーまでの一週間、使用します。



 もう作っちゃったんで勝った時でも「見てみたい」というメールが有ればこっそりお見せしますが、ホント昨日の夜中に「俺何してんねやろ」とか思いながら作ったヤツです。出来ればお蔵入りしてくれー!

 

追記

評判わりーので中止。今の気分と同じ色にしときますわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿