7/05/2005

「セレッソの日」いくでぇ。

CEREZO OFFICIAL

「セレッソの日。」開催のお知らせ

��005年応援感謝イベント「セレッソの日。」を、7月31日(日)に開催することが決まりました。詳細は下記の通りです。皆様のご参加をお待ちしています。


◆開 催 名:2005年応援感謝イベント「セレッソの日。」

◆日  時:2005年7月31日(日) 14:00~18:00(雨天決行)

◆会  場:湊町リバープレイス(入場無料)PLAZA3・fm osakaオープンスタジオ
      (最寄駅:地下鉄四つ橋線なんば駅26番出口)


 去年は全然休みが取れなくて参加出来ませんでしたが、今年は行けそう。去年は行かない方が良かったという話も有りますけれど、やっぱり行けなかった人間からしてみれば残念でしたよ。

 まだ詳細は判りませんけれど、選手が見られるだけでも嬉しい。是公国の臣民としては是非閣下のサインを頂きたい…。


 ところで湊町リバープレイスってここ↓で間違いないですよね?

ここ?.jpg


 出来れば家族で行きたいけれど、かみさんと相談です…。



0 件のコメント :

コメントを投稿