7/21/2005

「巻き込む」事ができれば…。

 万博のチケットは全席完売、今までの最多観客動員2万2809人の更新き必至という状況らしいです。(GAMBA OFFICIAL)

 ということは以前はガラガラだった招待席も埋まるのかな?


 多分セレサポってこんな感じに固まると思うんですが、



 これだとどうしても招待席(席が無いのに「席」なのね)が邪魔っぽいですよね。招待された人も居心地悪いだろうに…。


 ただ見方を変えるとここにいる人は「浮動票」、試合の流れやら応援のリズムなんかで「巻き込める」人たちなんですよね。ここにいる人が「セレッソの応援いいな」と感じて、手拍子なんかしてもらえれば、厚みの有る応援が出来るかなと。


 実は私、買ったチケットはゴール裏ではないんですが、この「浮動票」を取り込めるように声出し頑張ります。





0 件のコメント :

コメントを投稿