7/27/2005

補足。

・今後一切の活動報告は致しません。

 ただそのために行った活動報告によって、いろんな方にいらぬ心配やら刺激やらを与えてしまうのは頭悪いなと。何をして、どうなったかは試合運営とかで表面化するはずですから、それに任せます。

という部分について「今まで情報を募っておいてなんだ!」という人もおられるようなので補足します。

 そういう事にした理由なんですが、まず第一に私がチキンであると。私に対する個人攻撃とかは想定外だったので自衛の為というのが一つ。

 次にとりあえずコメントを100以上頂いて、今後個人としてどうしていくか、ほぼ固まったという事。

 そしてその行動を公表する事によって不利益をこうむる人がいる、という事。行動するだけならその人には問題は無い(むしろ上手くいけばその人にとってプラスになる)のですが、それを公表する事は問題が有る、という事です。



 もう一つ、ダービーバナーの件ですが、誰かに不快感を与える事は本意では有りませんので、記事ごと削除します。またバナーをお持ち帰りされたサイト管理者の皆さんも該当するバナーを削除して下さい。変化を要求している人間が変化していないのは問題でしたね。すいませんでした。


 



0 件のコメント :

コメントを投稿