7/20/2005

情報戦なのか?

 mizさんの「桜色舞うころ」に先日行われた「ぴあトークバトル激突必至!大阪ダービーホンモノはどっちや?!」の様子がアップされています。かなり詳細な記事ですので是非ご一読を。

桜色舞うころ.jpg


 司会が元フロンターレ中西氏ということで、川崎戦の事が話題に上っているのですが。

中 この前川崎戦を見ましたが(イベントで司会してました) 
ゼ選手が故障していましたがダービーは大丈夫ですか?


森 ゼ選手は途中退場でテンションがたまってるんで大丈夫です

中 でもゼ選手負傷して自分で×サイン出したので担架で交代かと思っていたらしばらく歩いていたのにタッチラインまであと3Mくらいのときに突然座り込んでしかも何でという感じで前半なのにおかしかったですよね? 試合早々なのに時間稼ぎのようで

森 確かになんであそこですわるんやと思いました

中 そういう細かいところが気になるんですよ スタジアムに行くと自分の目がカメラになりますからね


中西め余計なことを!!


 とも思ったんですが、良く考えるとモリシはそんなにすらすらホラをふけるような人間じゃないし、本当に閣下出られるのかもとか思いましたよ。

 仮にガンバを意識していたとしても、まさか公式で怪我人の情報をコントロールするとは思えませんし、試合に間に合うくらいのアクシデントなんでリリースが無いと考えればガテンがいく。いやきっとそうだ。


 などと心を落ち着かせつつセレスレへ。

973 :U-名無しさん :2005/07/20(水) 10:17:20 ID:Qjb3nNmSO
��モ。竜と59がいる。是オサル別メ。

 う~んはっきりせんなぁ。ただ別メニューって事は出られても万全な状態じゃないのは確かか…。


 スタメンが誰になるのか。ベンチに誰が座るのか。本当に判らなくなってきた感じですね。相手を撹乱させるのにはいいかもしれないですけれど、セレッソが混乱したりしないように気をつけて下さい。既にサポーター一名が混乱していますので。




0 件のコメント :

コメントを投稿