7/02/2005

アホの枢軸世界に陳謝。

 昨日の記事がまた某所で取り上げられておりまして、またまた多数の方たちを巻き込んだトラブルを起こしております。ていうかネカマまでして荒らすなよ。


 今回は某所のトビを違う某所の良識有る方たちが、ここを経由してご訪問。工作活動をされているんですが、この構図どっかで見たようなと思っていたら、あれですね、日本(工作活動の場)と北○○(工作員の育成場所)の関係に似ているんですね。それじゃさしずめここは万○峰号か。ハハハ、工作員送ったるでー。


 やけくそな文章書いてしまいましたね。前言撤回。ここまで来られたアイドルファンの方たちに、せめてもの罪滅ぼしに正確な(?)情報を。あなた自身も、サッカーを観に来ている人達も不快な思いをしないように、予習しておきましょう。


・多分アイドルの皆さんはメインスタンドから出てこられるので、工作員の方たちの「S席、SS席がいい」というのは間違っていません。SSの方がより近いはずです。チケットの購入方はこちら。コンビニなどいろんなところで手に入りますよ。

・いつも試合開始2時間前からスタジアムの中に入れます。イベントなどの時には西川くんという男性が司会進行しています。試合前40分前くらいから選手がピッチに出て練習を始めるので、試合前の顔出しはそれ以前になると思います。

・ハーフタイム(前半と後半の間のインターバル、15分くらい)にはマスコットのロビーくんと西川くんが登場します。いつもは小さな子供達と「ロビーエクササイズ」という体操をします。今回は子供の代わりに体操をするのかな。ちなみにロビーくんは狼です。(工作員間違った情報教えない)

・勿論メインはサッカーの試合です。セレッソの応援の為に一生懸命になっている方たちが沢山います。私から言うのもなんですが、試合そっちのけでマナーを守らない、というのは勘弁してください。おおよそ掲示板の43さんのような気構えでいらしてくれればさして問題は無いと思います。

・この試合に限り、先着1万名様にセレッソのTシャツ(これです)を配布します。これがどうしても欲しいというサポーターの方もいらっしゃいますので、いらないと思われましたらゲートで配られた際にその旨をスタッフに伝えてください。


 こんなところでしょうか。今日はJ1リーグの試合が有ります。ダイジェストがサッカー番組なんかで流されると思うんで、どんな雰囲気かつかんでおいて頂けるとありがたいです。はい、工作員の皆さん撤収!撤収!

追記

「あっち」にも書いたけれど「アホの枢軸」で「陳謝」しているのは私の事なので、気を悪くした方重ねて陳謝。今日の試合どっかの店で観るからその時「お前南方だな!」って声掛けてくれれば先着5人くらいにお詫びのビールでもおごるよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿