6/21/2005

音楽は苦手ですが…。

 狼里ちゃんからこのような依頼が…。私でよけりゃ力になりますが、なにせ


私あまり友達いないんで


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)がいません。

「この野郎何を水臭いこと言ってやがる!俺がいるじゃねえか!」

という奇特な方がいましたら引き継いでください。
質問内容は

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


 だそうです。

 まず

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

調べました。えーっと、たくさんです。

次行きましょう次。


今聞いている曲

SOFFetの「へその緒」かな。

へその緒.jpg


さらに次。

最後に買ったCD

イノセンスのチケットについてた「Follow Me」です。

Follow Me.jpg


んでラスト。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

古い順から。

アルバムですが、スピッツの「ハチミツ」

ハチミツ.jpg


SUPER BUTTER DOGの「外出中」

外出中.jpg


SOFFetの人生一度

人生一度.jpg


平沢進の「夢の島思念公園」(画像が無い…)


BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」

車輪の唄.jpg


 以上、どうでしょうか、音楽に関しては激しく雑食です。たまに昔のフォークソングとかも聞きますから。高田渡とか。それがどうなんだと言われればそれまでなのですが。





0 件のコメント :

コメントを投稿