6/27/2005

企画書なんてラララ~♪

 同人誌で企画書がいるとは思いませんでしたけれど、とある用事で急遽作る事になりました。会社勤めでも企画書なんてあまり作らなかったんで、簡潔明瞭なんて御世辞にも言えないものになりましたが、これが限界。


 そうそう、ブラジル・ホームパーティーの様子が「とある桜サポのひとりごと」さんのところにアップされています。そっかぁブルーノって楽器弾けるんだね。カルロスの手料理食べたかったなぁ。


うがぁッ、行きたかったよぅ!



 まあ、こういうことは日頃の行いの良い人が行った方がいいってもんですよ。そうさそうなのさ。つよければ~、それで~、いいんーだー♪(タイガーマスクなんて誰も知らないよ)


 自分は自分の出来る範囲で、セレッソの為になる事をするんだ!がんばるぞぅ!うぃ!


とりあえず精神安定剤飲みます。






0 件のコメント :

コメントを投稿