6/30/2005

サテン生地探しの旅の果てにウサギちゃんを見る。

 いろんなネガティブな話題が頭の中をぐるぐる回る。回って回って回って回る。

 非常に鬱陶しいので気分転換にフラッグ作りの素材に使うサテン生地を探してみる事にする。本当は日曜日まで待てばABCクラフトまで行って買えるのだけれど、早いうちに作っておきたいなと。


 でも意外と生地そのものを通販しているサイトは少ない。殆どがサテン地の衣服しか置いていない。

 それでも諦めないしつこい性格が長所でもあり短所でもあるわけで、ぐいぐいとネットの闇の中をさまよっていましたら…。

なんじゃこりゃあ!.jpg

なんじゃこりやああぁぁぁ!!



 こんなページあんなページが出るわ出るわ。

 極めつけはこのページ。


★☆一家に一人バニーちゃんはいかが?★☆



いるかアホ



ゆったりサイズB~98・W~86・H~100以上くらいまで対応(メンズも可?)



(メンズも可?)



 いやあ、もうちょっと若かったらね、5年くらい昔だったらね、鼻息荒くなっていたかも知れないけれど、西中島もうすぐ30です。ぶっちゃけ何も感じませんでした。


 あ、この服2つ売れてる。いろんな需要が有るのね。もう寝る。コンフェデはビデオに撮っときます。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿