6/16/2005

ヨシトもヒデも。

 ええと、個人的にはヒデはどうでもいいんですが

ニッカンスポーツ

フィオが日本ツアー、C大阪など3試合

 日本代表MF中田英寿(28)が所属するセリエAのフィオレンティーナが15日、国際親善試合「フィオレンティーナジャパンツアー2005」の開催を発表した。7月28日にC大阪(午後7時、長居)、同30日に広島(午後6時、広島ビ)、8月1日には東京V(午後7時、味スタ)の3試合。チケットは各プレイガイドで24日から一般発売される。


ニッカンスポーツなにわWEB

マジョルカ残留大久保“1人2役”がい旋試合

 マジョルカFW大久保嘉人(23)に「1人2役」のがい旋試合計画が浮上した。14日、大久保の来季について1年間のレンタル期間延長でチームに残留することが発表された。C大阪は8月にマジョルカとの親善試合を計画中。大久保は前半にマジョルカ、後半にC大阪でプレーするプランを予定している。実現すれば、海を渡った大久保にとって、これ以上ないファンへの恩返しになる。

(中略)

 大久保の残留を受けて、「夢のがい旋マッチ」が実現に向けて動き出した。C大阪は8月にマジョルカとの親善試合を計画。その中には大久保が前半にマジョルカで、後半に古巣のC大阪でプレーするプランが浮上している。赤色の「17番」と桜色の「10番」が同じ試合で見られるファン垂ぜんの試合。出原社長は「日程調整が難しいが、マジョルカと交渉を続ける。ファンのために面白い試合にしたい」と前向きに話した。

(後略)


 「俺たちの誇り」が長居に凱旋するんですよ!しかもまたセレッソのユニフォーム姿でプレーしてくれるんですよ!こんなに嬉しい事は無い!

 もうね。みんなで行きますよ。家内も娘も親類縁者巻き込んで応援に行きますよ!嘉人とセレッソの!(どっちかにしろよ)そして娘に


「観ろ!あれが未来の日本サッカー界をしょって立つ漢(おとこ)だ!!」

 と刷り込むのです!(やなオヤジだな)

 とりあえずどっちのユニでもゴールが見られたらいいです。本望です。どうせゴールしたらユニ脱いじゃうから一緒だし(笑


 試合予定は8月という事だけれど、ダービー三連荘の後になるのかな?なんかこうこってりした脂っこい料理の後に食べる涼しげなデザートって感じです。楽しみ。マジ楽しみ。


 ああ、早く夏来ねぇかなぁ。あ、夏が来たら本の締め切りも近くなるじゃん。うあー。





0 件のコメント :

コメントを投稿