6/15/2005

話がどんどんでかくなる!!

 昨日書いた「セレ本(仮)作ります」の件で、各所にお願いメール飛ばしたりしています。予想より反応が大きくて、結構自分でビックリしています。あ、「俺のところにメール来とらんぞコラッ!」という方もいらしゃるかと思いますが、メール全部手書きで別々のお願いをしているんでまだ全部送っていません。

 あとセレッソに関係している方全てを把握しているわけでもなく、また把握している方全てにメールを送るのは物理的、時間的に無理が有るので、何卒ご理解ください。


 などとモタモタ始動していたら。

セレ本(仮).jpg



 なんとピンクの青春さんに取り上げられましたよ!

 んで、

ついては長居スタジアム周辺情報、セレッソ関連webサイト、セレッソのネット用語などについて情報提供を呼びかけているようです。ただ情報提供するのは今のところ e-mailだけのようなのね。wiki をたてるとかレンタル掲示板とかを借りるとかした方がいいのかも知れん。

 というご指摘を受けましたので、




 んー、やっぱり2ちゃんスタイルの掲示板の方が使いやすいかな?という浅はかな理由でライブドアの掲示板を借りました。seesaaブログなのに。


 とりあえずボチボチジャンルごとのスレッドを作っておきますので、情報が有る方はお気兼ね無く書き込んでください。





0 件のコメント :

コメントを投稿