5/13/2005

漢ブログ来いやあぁぁっ!!

 ここ最近與野レッズBlogさんよろしく挑発したろうかいと青黒系ブログを見てまわっているんですが、なんですね、精神異常者が言うのもなんですが、非常に軟弱なブログが多い!!

 見た感じだと7、8割ぐらいのブログが女性管理者。なんだ、北摂の男はブログも作れんのか?

 んでそういうブログ読んでいると、何というかこう、脳のしわがむず痒いんですよ。男の世界、男の美学、汗臭さ、泥臭さ、血反吐、血尿、ど根性。そんなモンがひとかけらも感じられんサッカーブログはサッカーブログじゃねー。


とは言わないけれどさ



 どこか取っ付きにくいんですわ正直。こっちはレッズ系のブログとやったようなパトスほとばしるバトルがしたいというに。サッカー選手はアイドルではないぞ、そういうサッカー腐女子はジャガー前田と一時間にらめっこの刑だ。

30_maeda.jpg


目を逸らすな!これが漢の顔ぞ!!


 もうね、私は勝利を確信しておりますよ。勝ち点3も天点の餃子もペロリと平らげるって寸法ですよ。北摂なんて地球の裏側から遠路はるばるいらっしゃる方々には泣いて帰ってもらいますよ、ええ。


この挑発にのっていただける

骨太北摂ブログ募集中!

ウッラー!!






さあ、クスリ飲んで寝るか。





0 件のコメント :

コメントを投稿