5/30/2005

沢山の有難う。

 今回は昨日新大阪で行われた創作系同人誌即売会「コミティア」のお話。家内である小宮山との共通の趣味で有ります同人活動の、半年に一度の晴舞台です。前回はかなり良い場所で本を売る事が出来たのですが、今回は場所が悪く、「本当に売れるのか?」という状態でした。

IMG_0325.jpg


今回の新刊です。もちろん上手い方が小宮山の。


 ですが11時から3時まで実に沢山の方にお越し頂きました。本当に有難うございました。と言っても本を買ってここに来て下さっている方っているのか?

IMG_0327.jpg


表紙のモデルのTさん。知ってる人は知っている有名人(笑


 結局私は持ち込み40冊中30冊、小宮山は45冊中25冊、合計で55冊の売り上げ。コミティア参加サークルの平均売り上げは12冊らしいですから、すごい数字だと自画自賛。お客さんに来て頂かないとこれほどにはならなかったわけで、もちろん大感謝です。

IMG_0328.jpg


絵の上手い小宮山はスケッチブックに絵を描いてもらえるよう頼まれていました。



 さてさて、次回の秋のイベントにはサッカー観戦読本を製作する予定。良い情報、これ載せてくれという記事が有りましたら是非メール下さい!!





0 件のコメント :

コメントを投稿