5/08/2005

吉報を待つ。

 貧乏ってイヤよね。年ってイヤよね。静岡までまでいくお金も体力も時間も有りませんよ(泣 こういう時に限って近所の神社からお布施の強制徴収が来やがんの。強制じゃないんだけれど払わないと呪われそうだし。痛いよコレ。

 さらに家の扉が破損(どうやったら壊れるんだよって、本当に壊れたんだよ!!)知り合いのリフォーム屋に頼んだらこれまたとんでもない見積もり。目玉飛び出ましたよ、このくらい。

(  д  )            ゜ ゜


 まあ一番ネックなのは体力と時間なわけですけれどもね。この頃は疲れが確実に二日目に来るようになったし。たろもと遊びたいなというのも有るし。もちろんたろもが大きくなったら一緒に遠征したいとは思っていますが、5歳はまだちょっと怖い。

日本平.jpg

行きたいよぅ


 清水戦はこっそり2ちゃんの清水側実況スレ(静岡だけ中継があるらしいので)とJ's GOALとを覗き見しておきます。

 ちなみに遠征に参加される方たちのリンク張っておきます。

りんでんばうむさん

100% rosadoの桜狩さん

fromthemorningさん

桜舞うころのmizさん


「オレも行くぞゴラァ!」という方たちも頑張って行ってらっしゃい。現地からの吉報お待ちしていますよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿