5/11/2005

盛り上げ企画その2。入場はお早めに。

 ダービー特別企画の露店について情報が入ってきました。

649 : :2005/05/10(火) 08:28:12 ID:GIuoS4ic0
ダービーの露店各店って、スタジアムの中で展開してるのか?

ようわからんので、誰か教えて下さい。

664 :U-名無しさん :2005/05/10(火) 11:45:24 ID:BloiLtMo0
>>649
上手くいえないんだけど、構造上は「スタジアム外」ということになるらしい。
ただ、メイン北ゲートから出入りできるというか、フェンスでグルッと囲いを
設けて、一旦スタジアムに入ってからメイン北ゲートを通って露店を
巡る、ということになるらしい。
で、フェンスで囲ってあるから、入場済みの
客は外へは出れないし、逆に未入場の人間が紛れ込むことも無い、とか。
ちょうどアレだ、脱腸。あんな感じらしい。

まあ実際又聞きなんだけど。でも、大阪市公園協会の規制を乗り越えて
店を出すには、競技場の建物の外で無いと難しいとかなんとか。


 これが本当ならこんな感じでピンクの部分をフェンスで囲むのかな?

nagai-map01.jpg


 ただこれだと4つしかないゲートのうちの一つが塞がっちゃう。ホーム側のゲートが1つしかないのは辛いな。別にスタジアムに入らなくても買い物が出来るようにすればもっと人が集まるのに。そうするとゲートの管理が難しくなるのかな。何せいつもキャパ2万弱の万博を満員に出来ないどこかのサポーターさんが

459 :U-名無しさん :2005/05/10(火) 09:57:01 ID:649EWZfEO
長居
ガンバサポが3万人集まるよ


 なんて吹聴しておられますからねぇ。(・∀・)ニヤニヤ。

 天気予報もいい感じだし、早めに入場→座席確保→お目当てのお店でお昼→(゚д゚)ウマー→試合もしっかり勝利→さらに(゚д゚)ウマーといきたいですね。12時くらいには絶対混みだしますんで、遅くても開門時刻の11時にはスタジアムに到着するのをオススメします。

 いつも自転車で来られている方(私とか桜狩さんとか)はこの特設会場に自転車をとめられているんじゃないでしょうか。この日は球技場南側の駐輪場か鶴ヶ丘駅、長居駅近辺の駐輪場を利用しましょう。


 あ、あとスタジアムに来られる男性セレサポに警告!

674 :ハードゲイ :2005/05/10(火) 13:49:41 ID:8oG6lwex0
ゴール裏のセレサポのみなさん、
今度のダービーでは同じセレッソを応援するもの同士、愛を深めましょう。
みなさんひとりひとりにキスして回りますのでよろしくお願いします。
女性に対してやると訴えられかねないので男性オンリーです。
特に若い男性にはフレンチキスをしますので嫌がらないでくださいね。

土曜日が楽しみですね。それでは



reiza-ramon.jpg




追記地図に誤りが有りました。訂正しています。




0 件のコメント :

コメントを投稿