4/15/2005

答えあわせ。

 昨日の問題。

どっちがブルーノ.jpg


 どちらがブルーノでしょうか…。振り向いていただきましょう。

左でした。.JPG


 左がブルーノでした。右はトミー。

 ちなみにブルーノ達の角度からだとマグノ・アウベスのシュートが布部に隠れてて見えにくいんですよ。

 それで上の図のように気がついたときにはゴールされていた状態になってしまって、下の図になるんです。

 ブルーノは天を仰いでなんてこったい状態。トミーは布部を睨みつけて「見えなかったじゃないか!」と怒っているわけです。このボール通過→ゴール見る→振り返るの一連の動きが完全にシンクロしている上に風体も似ているのでクイズにしてみました。


0 件のコメント :

コメントを投稿