4/02/2005

明日は咲いてね。

 家に帰ると庭の桜(?)が咲いていました。じいさんがボケちゃってから手入れもろくにしていなかったんですが、たくましいものです。

 桜が日本人に愛されるのはその儚さから、と聞きますが、本当に脆く儚いものであるならばとうの昔に絶滅しているはず。その内側には力強い生命力がしっかりと有るんですよ。

sakura01.jpg


 明日の大宮戦、セレスレだと「意外な人がベンチ?」という話。加えて西澤と黒部が同時起用されるらしいです。

OSAKAニッカンスポーツ

��大阪小林監督「和製ツインタワー」示唆


 さて誰が抜けるのか。意外な人、ということで私はモリシなんじゃないかなとよんでいます。前線にいてチャンスは作るんですが決めきれていないという状態なのと、フル出場が続いているので「ここらで一休みしては」という理由からです。

 その場合はこんな布陣でしょうか。

Field-2005-04-02-p01.gif


 もちろんヌノや久藤ちゃんが抜ける可能性とかも考えたんですが、それだとちっとも意外じゃないですからね。それにその場合(特にヌノが抜ける場合)は大手術になります。例えばこんな風に。

Field-2005-04-02-p01.gif


 個人的にはこっちの方がものすごく観てみたい布陣なんですが、ファビーニョとモリシが死にそうなんで望み薄でしょうね。


 試合全般でいうと、きっちりとした組織力、守備力が持ち味の大宮と、型破りな攻撃力と何が起きるかわからない支離滅裂さが売りのセレッソ、好対照なチームの対戦なんで、きっと面白い一戦になるでしょう。大宮の守備の網をどうやって破ってみせるのか、期待しています。


 明日はスタジアムカフェとカフェ・セレッソの二箇所で中継が観られるらしいですが、私はスタジアムカフェに行きます。さぁ桜よ、今度こそ咲いてくれ!!





0 件のコメント :

コメントを投稿